CC20170205@cocococco2525

cocococco2525✩︎⡱

2017.2.4

#のっぽコーデ部始めました

border×denim×red pumps
*
似合わないと思いつつ、
着たい着たいと思っていたボーダーアイテム。
ボートネックで袖がフレアという女性らしい
形ならいけるかも⁉️と思ってこちらをポチり。
*
柔らかい生地で、形もキレイで大満足😭✨
今度はYahoo!のポイントで買ったので、
またしても無料でした✨
*
着てみて、何で私がこんなにボーダーに
苦手意識があるのか思い出したー😳💡✨
*
その昔、旦那さんと結婚する前、
デートにボーダーを着て行った際。
オシャレ心とデリカシーのない夫は、
「今日囚人みたいだね!」と言い放ったのでした…😑
*
でも、この形なら囚人に見えないもんっ👮🏻‍♀️
*
そして、背の高い仲良しさんがigに沢山いると知り、
同じく背が高いちひろさん @rougetuxedo45 と
#のっぽコーデ部 始めました✩︎⡱
*
気になるあのアイテム、
背が高い人が着るとどんな丈感になるのかしら?
背が高い人の着こなし方を参考にしたい。
そんなのっぽさんたちの参考になる
コーデをタグ付けしてくれたら嬉しいです💕
*
のっぽに身長制限はありません。
自分で「高いなー」と思っている方なら、
何㎝でも歓迎です〜💗
*
#広がれのっぽの輪
*


極COCODECODE



─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

tops: #coca @coca_official_store

pants: #uniqlo #uniqloginza

pumps、bag: #gu

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎



#デニムだよ全員集合 #ユニデニ #ユニクロデニム族 #ユニクロコーデ #ユニジョ #ボーダーコーデ #フレア袖 #のっぽ繋がり #ママコーディネート #大人カジュアル #オシャレさんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #バイエス#ponte_fashion #ママ雑誌como#ootd_kob #今日のコーデ #followme#MINEBY3MOOTD #beaustagrammer#cococode #cocodecode
#コーディネート探検隊



↓ 同じ商品を購入してみる ↓





↓ 大人の為のファストファッションサイト(楽天) ↓